恋のパワーって素晴らしい
もう
あなたしかみえない
この人以外考えられない
そう
何年も想い続けていて
失恋したあとも
ずっと
忘れられなかった
数ヶ月前
ふと
占いに立ち寄った人
占い師に言われた一言で
次の恋愛に進めていた
鑑定では
ちょっとしたら忘れるよ…と
出たけど
酷い落ち込みようで
感覚では
もっともっと
時間がかかると
思っていた
恋の力は素晴らしい
あんなに
忘れられないと
言っていた人が
また恋愛をしてくれたのは
なんだか嬉しい
恋する心で
辛い時もあるけど
新しい恋にウキウキしたり
ハラハラしている気持ちも
新鮮で応援したくなる
この先どうなりますか?
仲良くなれますか?
何歳になっても
忘れて欲しくない感覚
付き合うとか結婚とか
いらない
とにかく
会って話したい
一緒に過ごしたい
友だちのように
気軽に
ご飯が行けたら充分
大人になるにつれ
色々な付き合い方がある
大失恋や離婚を体験した人なら
尚更
次の恋愛は慎重になる
でも
恋のパワーの前では
止められない気持ちが
勝ってしまいますよね
占いで
見通しが出来たら
抑えられない気持ちも
ちょっとだけ
楽になりますよ
次は責任のある仕事の重圧です






