華貴音リンス
ほしよみ堂大阪梅田店へ行ってきました✨
今朝、6月27日プレオープン予定の
ほしよみ堂大阪梅田店へ
オープン準備のお手伝いに行ってきました☺️
…と言っても、
私にできることは
ほとんどなくて💦
オーナーさんと
たくさんお話しして、
気づけば
「私、邪魔してないかな?😂」
と思いながら帰ってきました(笑)
でも、
お店づくりへの想いや
これからのビジョンなどを聞かせていただき、
とても貴重な時間でした✨
占いのお店というのは、
ただ鑑定をする場所ではなく、
悩みを話したり、
心を整理したり、
前に進むきっかけを見つけたりする場所。
そんな温かい空間を作ろうとしている
オーナーさんの想いが伝わってきました😊
そして驚いたのが…
朝行った時には
まだ看板がなかったのに、
立派な看板が完成しているではありませんか!🙌
「おぉー!!」
と思わず声が出ました(笑)
少しずつ形になっていく様子を見ると
オープンがますます楽しみになりますね✨
色んな人の想いが詰まった
ほしよみ堂大阪梅田店。
これからたくさんの方が訪れ、
笑顔や希望が生まれる場所になるんだろうなと思います🍀
私もご縁をいただき、
月に1回、木曜日に
こちらで鑑定をさせていただく予定です😊
恋愛、人間関係、
仕事の悩み、
自分の気持ちの整理など、
「誰かに話したいな」
そんな時は
ぜひお気軽にお立ち寄りください✨
プレオープンまであと少し。
私も今から
とても楽しみにしています♪
ほしよみ堂大阪梅田店の皆さま、
オープン準備お疲れさまです🌸
素敵なスタートになりますように✨
ほしよみ堂大阪梅田店 華貴音リンス







