ブログ

華貴音リンス

ほしよみ堂大阪梅田店へ行ってきました✨

 

今朝、6月27日プレオープン予定の

ほしよみ堂大阪梅田店へ

オープン準備のお手伝いに行ってきました☺️

…と言っても、

私にできることは

ほとんどなくて💦

オーナーさんと

たくさんお話しして、

気づけば

「私、邪魔してないかな?😂」

と思いながら帰ってきました(笑)

でも、

お店づくりへの想いや

これからのビジョンなどを聞かせていただき、

とても貴重な時間でした✨

占いのお店というのは、

ただ鑑定をする場所ではなく、

悩みを話したり、

心を整理したり、

前に進むきっかけを見つけたりする場所。

そんな温かい空間を作ろうとしている

オーナーさんの想いが伝わってきました😊

そして驚いたのが…

朝行った時には

まだ看板がなかったのに、

立派な看板が完成しているではありませんか!🙌

「おぉー!!」

と思わず声が出ました(笑)

少しずつ形になっていく様子を見ると

オープンがますます楽しみになりますね✨

色んな人の想いが詰まった

ほしよみ堂大阪梅田店。

これからたくさんの方が訪れ、

笑顔や希望が生まれる場所になるんだろうなと思います🍀

私もご縁をいただき、

月に1回、木曜日に

こちらで鑑定をさせていただく予定です😊

恋愛、人間関係、

仕事の悩み、

自分の気持ちの整理など、

「誰かに話したいな」

そんな時は

ぜひお気軽にお立ち寄りください✨

プレオープンまであと少し。

私も今から

とても楽しみにしています♪

ほしよみ堂大阪梅田店の皆さま、

オープン準備お疲れさまです🌸

素敵なスタートになりますように✨

ほしよみ堂大阪梅田店 華貴音リンス

  • 「ほしよみ堂」youtubeチャンネル
  • 占い師募集

占いのことなら|ほしよみ堂 > ブログ > ほしよみ堂大阪梅田店へ行ってきました✨